【再評価】100ワニのきくちゆうき先生って個性的だし実は凄いイラストレーターじゃないか?

[1]
・100日後に○○するという画期的なシステムを生み出す
・Twitterで大バズりしてMAXフォロワー220万人
・その後フォロワーが大幅に減少するも未だに100万人を超えるフォロワー数
・トレースの疑いがない独特の画風、作業工程も公開
・実は絵が普通に上手い

[3]
なぜか不当に叩かれてたけど

[2]
普通に凄い漫画家でイラストレーターだよな

  







[24]
ミミズみたいな絵やな

[4]
トレパク絵師と比べるとほんとに全てにおいて格が違うわ

[5]
絵が上手いしアイディアも凄い
才能の塊やん

[6]
その独特の画風がキモイ

[8]
>>6
ええやんキモイのも才能やで

[9]
不快感を煽る絵なのが最大の弱点

[11]
MAXフォロワーとかいうこいつにしか使わない表現

[15]
普通に非の打ち所がないよな普通に

[16]
・誹謗中傷のセーフラインを具体的に示してくれた

[17]
フォロー解除されとるんかブロックされとるんか知らんけどたまにしかツイートせんし普通ほったらかしやろ

[31]
手塚治虫の娘に「父が生きていたら嫉妬しただろう」とまで言わしめた天才

[33]
100日後~のアイデアはガチで評価してる
絵はまぁ・・・

[34]
代わりはいくらでもおるんよ

[38]
正直叩かれすぎだとは思う

[36]
何十万もフォロワー減るってどんな犯罪者なら有り得るんや

[37]
絵柄が受け付けんわ

[40]
それでもネット社会でやっていけるような人柄ではなかったということ

[42]
とりあえず神木隆之介に謝ろ?

[28]
今頃レジェンド枠に片足突っ込んでた可能性は大いにある