【悲報】戦車アニメ『ガールズパンツァー』不謹慎扱いされてプラウダ高校存続が無理になりそう…

[1]
プラウダの存在そのものが不謹慎になる模様
no title

[2]
言ってしまうと黒森峰の存在も不謹慎やが

[3]
今の相手はフィンランドだからヘーキ

  







[6]
どーすんのこれ
もうカチューシャ流せないよ

[4]
ロシア戦車で常用車を轢く動画が世界中で拡散されてる模様

[5]
チハタンも不謹慎なんだが

[7]
もう負けたから一度も映さなくて問題ないやろ

[10]
プラウダ負けとるしいけるやろ

[11]
大日本帝国とナチスドイツの戦車出しといて何を今更

[13]
劇場版何年目何作なんや

[16]
粛正ネタもシャレじゃなくなるから使えない

[18]
青森だがらセーフ

[22]
最終章って2017年スタートやろ?
ここまでダラダラ続けたツケやな

[23]
ダークなソ連ネタなんてやったら
ウクライナ侵攻が嫌でもちらつくしな

[26]
2年に1本とかやってなかったら完結できたのに
もう続編出せないねえ

[27]
1時間ちょいのを2年に1本ってなんでそんなにかかるんや

[45]
>>27
水島は凝り性だからしゃーない
最初のテレビアニメもそれで放送遅れたけど
そのおかげでヒットしたし水島以外の関係者は複雑やろな

[30]
硬式戦車道が現実になるとは思ってなかったンゴねぇ…

[31]
ストライクウィッチーズもサーニャで無理か?

[33]
>>31
モザイクや

[38]
それを見越してプラウダ敗退させたんや

[44]
水島が「TVでオリジナル作りたいなぁ~」とか言ってたからまだまだかかるやろ
その頃にはロシア侵略も日本では忘れられてる

[47]
日本人が外国人のフリして全国大会してるってシュールだよな

[34]
戦争を題材にした娯楽の危険性がよくわかったね