【ワンピース】1041話 ルフィの新技「九頭龍(ヒュドラ)」が強すぎるwwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
ルフィがカイドウに勝利して体力を使い果たす

CP0がルフィを襲う

カイドウがルフィを助けるがCP0に殺される

[815]
ルフィが力尽きてるのにカイドウが動けるならカイドウの勝ちやん

[606]
カイドウはリンリン死んだの確信してるっぽいから
本当に死んじゃったのか

  







[9]
やっとロックス過去編やりそうだから楽しみやわ

[61]
さすがに四皇が爆発で死んだら萎えるわね

[25]
なんでカイドウとビッグマムこんな弱くなってるの?

[39]
>>25
弱くねーよ
最低限七武海レベル2人が能力覚醒して直接対決しなきゃ無理だ

[59]
泣き上戸とかいう説明ほんまいらん

[76]
エルバフに行く理由が一つ消えたね 

ワノ国が終わればサボを助けにそのままマリージョアやな

[80]
つうか何でカイドウがマムの訃報を知ってるんや?

[86]
>>80
マムの霊圧が消えたから

[95]
ビックマムなんで骨格から変わってるんだよ…
いくらファンタジー漫画とは言えそれはおかしいだろ

[125]
vsカイドウ戦はモブが居ないからな
モブが居たら「ウワァァァァ泣き上戸だー!」って言わせてたやろうな

[132]
若いときのマムならバラライカっぽい声もいけるな

[136]
最後のギア4か 海道にしのがれて絶対絶命からの
覚醒無双展開
スーパサイヤ人になる前のクリリンきっかけは誰やろ
誰かが犠牲になりプチっと切れたルフィの髪の毛が逆立ち金髪に

[137]
最後のギア4ってわざわざ言うあたり
ギア4の次が来るって暗に説明してるんだよな
覚醒したらギアシステムが必要なくなるって感じかも

[142]
最後のギア4なら次はギア5なんじゃ?

[144]
映画までにはギア5来てそうだな
かっこいい形態になりますように

[810]
墓が作られるまでは死んだことにしないほうがいい