【僕のヒーローアカデミア】345話 分断作戦成功!これはトガちゃんが改心して仲間になるフラグですね(ネタバレ・感想)

[583]
トガちゃんにデクが連れ去られるとか予想外
てっきり即死柄木と戦うものと

[584]
どんだけセルフオマージュ入れてくる気だ(褒め言葉)

[588]
デクがヒミコ説得してどうにかトゥワイス使わせないようにするのか

  







[590]
死柄木んとこどうするの
13号で吸い込んで抹殺とかできるの

[599]
現実最大戦力のエンデヴァーをAFOにぶつけないわけないからな…

[621]
集団戦と乱戦のコンボとかよっぽど自信ないとできんわ
しかも週刊でやるって何?

[622]
当たり前のようにトガちゃんはお茶子とセット扱いしてたけど
トガちゃんはデクが好きなんだからそりゃデクを求めるわな
お茶子とはもう話したし

[624]
物間ワープでどっかに合流パターンはあるかもだが
とりあえずこの組分けでフェーズ2戦闘開始か。ワクワクさんだ

[632]
ネイティブさんハイエンドに腕齧られてたコマが最後の姿ってのが切ない

[633]
何でデクが女子チームんとこへと思ったが
力関係的にお茶梅雨じゃハイエンドとは戦えないからか

[634]
勝てそうなの梅雨ちゃんお茶子デクのとこだけだけど
1人ずつつかまえてくのが大事だからな

[640]
デクは確実に弔とやるだろうし
この組み合わせになったってことは爆豪の最大の見せ場はデク関連かな

[647]
爆豪のところは絶対負けだな
どうみても爆豪の勝ちはない

[648]
そもそも爆豪が場違いでは
対AFOと比べて明らか戦力偏りすぎだろ

[660]
爆豪は死なないけど個性取られるくらいが丁度いい

[723]
黒霧には自爆スイッチ搭載しとくべきだったな
全国のヒーローから探せばコピー個性持ちとかいくらでもいるだろうに
あれほど便利なワープ個性脳無がヒーローに捕獲されてコピーで利用されるリスクを全く考慮してなかったAFOはツメが甘いな

[759]
拝金主義って金を稼いで貯め込むってことだから
それだと逆になるんだけど…
こういう金に物を言わせるようなのはなんて言うのが正しいんだろうな
成金とか金満か?

[760]
>>759
元々ステインが使ってた言い回しでそれに影響受けてたヤツも多いからな
ステイン、スピナー、スピナーに影響された異形型と受け継がれていった言い回し
今はステインもスピナーも使わないだろうからややこしいが

[810]
荼毘の服が想像以上にボロボロでワロタ
もっとマシな服着ろよ・・・

[813]
>>810
服もだけど火傷がもう本当に洒落にならんレベル