【悲報】最近人気のロシア人留学生と日本人がいちゃつくラノベ、アニメ化できなくなりそう…

[10]
no title

[14]
>>10
これなろうかと思ったらスニーカーなんか…

[118]
>>14
これは元なろうやで
書籍化で若干内容もタイトルも変わっとるが

  







[6]
よく考えたらウクライナ人だったことにすればセーフ

[8]
まあセーフじゃね
ライドンキングはヤバそう

[23]
>>8
主人公プーチンモデルだからなぁ
ナポレオンとかにしときゃ良かったのに

[17]
逆に何が駄目なの?

[21]
ロシア語(機械翻訳)

[37]
崩壊したロシアから亡命したって設定にすればええ

[27]
デレステにいたロシア女はどうなったんや

[32]
>>27
元々北方領土ネタとか挟んでる危険人物やからな
no title

[41]
ロシアに限らず実在する国籍のキャラが
出てくる作品苦手なんやが分かる奴おる?
架空の国とかやったらええんやが

[42]
そのロシア女に戦争反対って叫ばせとけばええやろ

[52]
ガルパンとかタイミング良かったな

[56]
アニメ化する勢いやったよな
CMバンバン流れてたし
作者はついてない

[60]
なんかロシアからの留学生が来たけど自分しかロシア語わからないから懐かれたみたいな奴もあったよな
作者微塵もロシア語わからないから留学生日本語で喋ってて設定破綻してるやつ

[62]
(ウクライナ侵略戦で活躍し退役した元ロシア軍人) 
この設定でいかないか

[72]
これは?

no title

[161]
>>72
高木クローンで草

[174]
>>72
これ一般向けに偽装してTwitterでバズりだしてるのほんまこわい

[74]
アニメ化したら上坂すみれが声優やってたんやろなぁ

[102]
今後はロシア人キャラ消えてウクライナ人キャラがくるんか

[152]
ライドンキングとかいうもっとやべーのがあるんだよなあ

[90]
これ結構売れてるしアニメ化企画動いてただろうになぁ