【東京卍リベンジャーズ】244話 東卍と関卍、遂に開戦!タケミチは未來視を使ったディアボロみたいな戦い方になるのかな?(ネタバレ・感想)

[193]
この構図だと初戦は

タケミチvs鶴蝶
千冬、三ツ谷vs灰谷兄弟、望月
イヌピーvs半間
スマイリー、千咒vsワカ、ベンケイ
な感じだな
no title

気になるのは後ろに控えているだろう
関卍のココと三途そして斑目w
東卍はペーパー、アングリー、溝中五人衆の四人かw

[196]
いつもの構図だなあ、と思ったw

[206]
何で半間マスクしてんだろうな?変装?
切り裂かれてたらマイキー本当に危ないが…

  







[13]
タケミチ強くなってたりしないよな。

[15]
カコミチが格闘技を習得してても
タケミチがタイムリープしたら格闘技は使えないんじゃないの?

[16]
未來視を使ったディアボロみたいな戦い方になるのでは?

[212]
三途は前衛で戦えよw
ココは参謀だから後衛でも良いけどさ
何の為の副総長やねんw

[214]
>>212
そりゃ傘下に入れた奴ら前線に出したほうが良いでしょ
わざわざ前線出る必要ないし

[315]
個人的にワカベンくそイラつく
「ウチの姫を頼むわ(笑)」
何寝返ってんだよ

[316]
ワカベンは筋通しただけだろ
負けたチームは勝者に吸収されるのがセオリー
惚れた男の元にホイホイ下った千咒のが端から見たらはあ?状態なんだよ

[317]
灰谷とかモッチーは内心アングリーにビクビクやろなぁ
はやくカクチョーに倒して欲しいと思ってそう

[318]
アングリー骨折してないからカクチョーともやり合えるかもしれんぞ

[319]
千咒は特服のボタン閉めてくれ
女さらけ出されると相手もやりづらいだろ

[320]
関卍は千咒が女と分かって態度変える奴いるんだろうか

[323]
千咒とサウスの戦い見てただろうし
戦いになったら千咒を女として見てられんよな
マイキー以外は勝てんし

[350]
タケミチが少しでも具体的な対策を出してくれれば説得力出るのにな

[365]
タケオミっちは数話後に颯爽と現れるんだろうな さすが軍神

[368]
ほう…三天でも三途と灰色谷戦ったしワクイッちの今の一押しメンズかな?
イケメンはええな…ふう…

[390]
言うて元六波羅とか元梵も敗者の集まりだよね…っていう

[394]
>>390
灰谷とかどの面下げて笑ってんだろうなw

[370]
春千夜はすぐタケミッチに突っ掛かるよね
好きな子はいじめたいタイプなんか?
マイキーに蹴られてまうぞ

[372]
展開の薄さ的にもう1リープありそうだな