【画像】東京リベンジャーズ、遂に花垣武道と佐野万次郎ことマイキーの決戦が始まるwwwww

[1]

[8]
なんでマイキーと戦ってるの?

[2]
うおおおおおおおおおおおおおおお!

  







[5]
主人公喧嘩強くなったんか?

[7]
>>5
今はマイキーの次くらいに強い

[12]
マイキーを救わなきゃいけない理由付けが弱すぎるわ
マイキー闇落ちの理由も弱いし

[37]
>>12
模型壊されて闇落ちってま?

[15]
ヒョロガリマイキーにぼこぼこにされる未来しかないやろ

[22]
戦力差半端ないやろ
大寿呼べよ

[30]
目の前で似たようなプラモ壊しまくれば発狂して精神崩壊しそう

[36]
ドラケンが助けに来るってマジ?

[40]
正直もうマイキーがイキってるの見たくないから
ぼこぼこに倒してほしい
こいつ凄い嫌な奴に見えてきたわ

[42]
東大リベンジャーズの方がおもろいわ

[99]
>>42
向こうは2浪してるけど東大生だしな

[47]
マイキーどうでもええからドラケン救うべきやった

[54]
アニメスタッフも頭抱えてそうやな
どんどんマイキーがしょうもない存在になってくし

[125]
500対50とか現実なら秒で終わるやろ

[128]
10倍の戦力差というけどそんなの包囲殲滅陣でカバー出来るぞ

[55]
ドラケンはしゃーないって風潮で完全に救う気ないの草

[83]
もうちょい主人公側の勢力なんとかならんかったんか
何で元トーマンだけやねん

[85]
結局六波羅探題って結局なんだったんや
ブラフマンってなんだったんだ

[134]
誰か裏切りは確定やろそうでもないと戦えんし

[115]
マイキーに必要なのはタケミチじゃなくて精神病院定期

[84]
黒い衝動とかいう専門の治療をすべきリアルな問題

[172]
腐女子って未だにマイキー好きなの?
ぶっちゃけ無理だと思うんやが