ワンピースの世界政府「あの伝説のゴムゴムの実を食べた海賊?懸賞金3000万でええやろ」←これ無能すぎるよな?

[1]
no title
最近の世界政府「四皇よりあの伝説的悪魔の身を食べた麦わらを殺せ?」

判断遅すぎぃ!!

[4]
イーストブルーやから3000万でも大注目の極悪人やぞ

[21]
ゴムゴムが重要だってことが世間にバレるのがまずいんやろな

  







[2]
グランドライン入る前は無名みたいなもんやし多少はね?

[3]
>>2
危険な悪魔の実ってわかってるなら名前聞いた瞬間に唾つけとくやろ…

[6]
政府の子飼いであるシャンクス
ヒグマと喧嘩しなかったシャンクス
ルフィがゴムゴムの実を食べてからの急展開
ヒグマがあの酒場にこだわった理由

[8]
ルフィがゴムゴムの実食ったって知らなかったんやろ
ムギムギの実かなんかやと思ってたんやろ

[11]
ゴムゴムの実が本当は別の名前とか色々ずれてきそう
エネルの件とかどうおとし前つけるんやろ

[14]
そもそも伝説の実がゴムゴムってまだ確定はしてないやろ

[20]
マハってスカイピア絡みなんかなと思った

[23]
ゴムゴムはフェイクで本物はバラバラやで
バギーが極小に分裂して地球の周りを一繋ぎすることで完成するのがONE PIECEや

[24]
考察でゴムゴムの実ではなく
ニカニカの実で太陽神ニカになれるみたいなのが言われてるな。
ゴム要素はニカの特性みたいな

[25]
>>24
意味不明で草

[31]
go moon go moon、な

[51]
ルフィがクロコダイル倒した時点で七武海に勧誘されなかったのほんと謎

[54]
>>51
ドラゴンの子供ってのは解ってるんやから勧誘する訳無い

[52]
四皇のシャンクスが子供に伝説の実を食べられて腕一本失って戻ってきた
なんて誰に言っても信じないわな

[57]
言うて伝説の実ってゴムゴムに決まってないやろ

[58]
>>57
本命ルフィ
対抗馬ヤマト
大穴ブルック

[59]
>>57
オペオペの可能性も十分あるしな

[60]
オペオペはできることの幅が広すぎよな
凪までできるとか

[62]
ゴムゴムが元から強い実だったってほんま蛇足よな
微妙な実の能力なのに強いってのが味噌だったのに

[61]
大穴はヒトヒトの実だろ
ポーネグリフとか古代兵器とかに食わせたらヤバい