【少年のアビス】柴ちゃん先生「逃がさん…!令児君だけは…!!」(85話感想)

[1]

[6]
柴ちゃんはここからが面白い
絶対歩みを止めない

[7]
いやもう令児に執着しすぎですって

  







[5]
読切りは夕子と似非森の過去かな
no title

[8]
何気に玄を処理できて破滅回避してる柴ちゃん

[11]
なんかもう雰囲気だけで生きてるだろチャコ
大人にも結局なれずに引き篭もり拒食ガリになって
似非森を軽蔑しつつも心の中で幻想を抱き続けて
アビス君を見限ったと思いきや性懲りもなく求めて
ある意味作中で一番イライラする存在だわ

[12]
高二病を拗らせてますねえ

[13]
もうそんなんだから放っておけないのよ…

[15]
足抜けできないからアビスなんだよ
かわいそうだね

[16]
自分に対する圧力とその内部でねじ曲がった欲望
まっとうなアビスの女だと思うけどなチャコ

[18]
「あの二人には消えてもらおうかなー」

結果(物理的に)消えましたやったね柴ちゃん!!

[22]
遅すぎました
no title


[29]
遅すぎた○○だったら真面目な感じなんだけど「遅すぎました。」はシリアスな笑いになってていい味出してる

[20]
最後置いていかないで…みたいな感じでついてくるホモかわいい

[23]
チャコどんだけエセ森に失望してるんだよ

[24]
開幕長文モノローグで似非森先生disりまくってて草はえた

[25]
兄ちゃんも連れてってくれ!

[26]
ここから柴ちゃんがひたすら追跡するタイラントと化し最終決戦でのトドメは凪がくれた武器での一撃になりそう

[30]
やっと東京に行くのか

[31]
タコピーとクロスオーバーするか

[34]
今回なんかすごい好きだわ

[32]
無銭飲食となおかつ部屋荒れ放題されて
遅すぎましたとかゲームオーバーみたいな
煽りは流石に笑うわ

[35]
次週キングオブ深夜バス・はかた号で東京へ向かうアビスくん一行を
柴ちゃんが新ワゴンRで猛追!