【悲報】ジャンプラの『タコピーの原罪』東くんとしずかちゃんが結ばれてまりなちゃん破滅ENDになりそう…

[9]
no title

正史の東くんとしずかちゃんが結ばれて
まりな破滅ENDが一番ハッピーな気がするッピ
でもしずかも悪い顔してたそうだからどうなんだろうな

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496790482094

[23]
>>9
遠からず破滅する東くんがんばれ

[24]
>>9
タコに帰られて記憶消される方がまだマシな末路やな

  







[8]
タコピーは仲良しリボンをさっさ正しい使い方で使いまくれ

[12]
タコピー最終回めちゃくちゃ叩かれそう
うまく終わらせるのむずいやろ

[27]
親子で寝取られてて草生えた

[33]
この作者構成力が素晴らしいな

[40]
いけーっ!淫売の娘!

[44]
すまん、これ一番悪いの東君だよね?

[55]
>>44
高校生の恋愛に入れ込んでるまりなママが悪いよ

[45]
しずかはドラえもんのしずかから取ってそうやけど
まりなは何から取ってるんやろ

[67]
しずかちゃん今ん所自分で特に何もしてないのほんま恐ろしいわ

[71]
タコピーがおぼえたこと、殺害と暴力

[77]
友情・努力・勝利要素どこ…

[91]
ハッピー星はケンカの概念はあるけど暴力はないんやね
強く触るとか表現するくらいだし

[93]
タコピーママのところはちょっと絵がわかりにくいよな
何がなんだか

[126]
東くん作者に便利に使われすぎやろ

[133]
タコピーの原罪が何なのかがわからん
ハッピー星人は全員原罪を背負ってるのかそれともタコピーだけなのか
頭ハッピー星人なのが原罪な気もするけど

[180]
東くんがハッピー星行く展開ありそう

[192]
頼むからハッピーエンドでよろしくっピ
そしてタコピーのぬいぐるみを出してくれっピ

[198]
ハッピー星は生まれたままがハッピーとか言ってる時点でヤベー星確定やろ
少なくとも地球人の価値観に添える異星人じゃない

[173]
来週東くんがどう出るかさっぱり予測がつかんわ

[201]
最終コマの東は目に光入っとるから大丈夫やろ
淫売陥落モードとは違うんや