【朗報】鬼滅の刃さん、日本アニメ史上初の快挙達成で伝説のアニメになった模様

[1]
no title

[5]
これジャンプマガジンチャンピオンでやるようなもんか
すげえな

[65]
どれ買っても違和感ないのはええね

  







[6]
海外でも人気出てきたよな
つべでBGMの動画が200万再生行って進撃超えててビビったわ

[13]
アニメージュだけ明らかに配役しょぼくて草

[28]
>>13
1番人気のキャラが載ってるんだが?
no title

[32]
>>28
宇髄天元さんは?

[39]
>>28
岩柱が本当の岩に負けたんだよな

[18]
別編集部がタッグ組んで表紙飾ってそれが繋がるようになるってことやぞ
つまり3つ買わないと意味がないから全員得するということ

考えた奴頭いいな

[22]
それほどアニメ雑誌も斜陽やいうことやな

[26]
"粋"やね

[30]
じゃんけんで決めたんかな
真ん中が良いよな

[34]
これどれくらいすごいんや?

[46]
>>34
Newtypeは1985年からある雑誌
色んなアニメや漫画を特集してきたけど
別の雑誌とタッグ組んで表紙飾るのは史上初
普通はありえない

[45]
正真正銘の覇権アニメというやつだな

[54]
センターのアニメディアが他2つより格上でええんか?

[66]
>>54
値段だけならアニメージュが一番高かった記憶ある

[72]
これから出てくる中ボスがおじさん二人なのは大丈夫なんだろうか

[77]
>>72
戦闘中は若い姿やしええやろ

[87]
また強くなれる理由を知ってしまった

[121]
遊郭終わってから加速していく感じが楽しみやわ

[129]
何やかんやこの3誌はなれあわないと思ってたわ鬼滅すげえな