【朗報】ワンピースの尾田栄一郎先生「すべての肉は塩水に漬けると柔らかくなります」

[1]


[2]
マジか

[4]
普通に正解やったんや

  







[5]
草!!!!!

[7]
元々柔らかくない肉だったってこと?

[13]
やっぱそうよな

[17]
尾田栄一郎も牛宮城に注目しとったんか

[19]
ブライン液の事かと思ったけどあれ柔らかくなる訳ちゃうよな

[34]
>>19
なるやろ、保水量が増える

[20]
なら他の焼肉屋でなぜやってないのか

[22]
けど尾田って高い肉しか買ってなさそう

[24]
ボツメニューになっちゃったねぇ

[26]
尾田ちゃんバーベキュー好きすぎやろ

[31]
そらクロッサム森田が考案したんやから合ってるんだよ

[33]
ソミュール液やぞ

[37]
浮かべるだけじゃ浸からんやろ

[40]
ちょうど牛宮城オープン週にこのコメントを出す尾田栄一郎さん

[48]
この量の水なら塩代馬鹿にならんやろ
使ってるわけがない

[49]
メニューに復活しようよ

[87]
安い肉がちょっと旨くなるかもって下処理やろ?
なら最初からええ肉使えよ

[86]
無駄に濡れてるとめっちゃ跳ねそうだけど大丈夫なの?