【疑問】ホロライブの兎田ぺこら・さくらみこによる人気ユニット『ぺこみこ』が無くなった理由、誰にもわからない…

[1]
兎田ぺこら・さくらみこによるホロライブ屈指の人気ユニット『ぺこみこ』

かつてはホロライブといえばこのコンビと言われるほどの人気でオリジナル曲を出したりクリスマスには2人でお泊まり配信するほどの仲であった
no title

no title

[12]
ぺこみこ面白いし楽しそうやったから好きやし復活してくれ

[14]
いきなり絡まなくなったよな

  







[16]
人気ユニットなんやし擦ればええのに

[15]
ぺこら側が避けてるんだな。
こんな前触れもなくいきなり不仲になるってあるか?

[20]
去年のクリスマスにぺこみこがあればあんな炎上起きなかったんだよな
なくなって悪いことばっかだよ

[21]
むしろぺこみこだけ知ってたわ昔

[23]
何があったんだい?有識者

[25]
>>23
本当に謎
急に絡まなくなった

[26]
もう昔の話やろ
ぺこみことみれロアはもうないんやどこにも

[92]
あんなに一緒だったのに
no title

no title

[27]
過激派のオタクが面倒臭いからしゃーない
本人達は裏で仲良くやってるやろ

運動会やらマリカーの突発見ても仲は良い

[82]
>>27
避けてコラボしない方が面倒くさいやろ

[32]
みこめっとに乗り換えていけ

[41]
>>32
みっころね、な

[43]
もうぺこみこの後にできたみこめっとが名物ユニットになってきてるからな…
no title

[34]
ホロの運動会のときにあんだけ絡んでたのにまだ不満なのか

[50]
ぺこ〜らってコラボほとんどせんやん

[57]
ぺこらはトワぼたんと変なゲームしてればええねん

[63]
仲良くしたのなら仲良くしつづけてくれ
急に絡まなくなるとかこっちも気まずい

[188]
みれロア→ない
ぺこみこ→ない
おかころ→ビジネス

さくゆい→ある

やっぱ、『さくゆい』なんだよなぁ

[235]
裏では会ってるみたいやけど 
かなすいがコラボしなくなったのが悲しい

[253]
女だけの集まりでなんもないわけないやろ

[213]
仲悪いと思ってるならファンも察して触れるなよとも思う