【彼岸島 48日後…】316話 遂に明と豹丸様の決戦が始まったのに話題にならない…(ネタバレ・考察)

[2]
念願の対決やぞ

[3]
斧神様みたいなもん?

[6]
>>3
斧神より強い

[4]
次の息子はエルデンリングをパク…インスパイアした息子になるぞ

  







[5]
武人バトルおもんねーわ

[12]
武人とかいう太陽と月に負けかけてた雑魚

[7]
マサが豹丸にそこそこダメージ食らってたの草
何も威厳ないやんけ

[17]
48日後になってからワンパターンでつまらないわ
ムシキング編は明さんが空気だったから面白かったくらいやし

[18]
バトルパートになると話題にならなくなるのはいつものことだろ

[21]
エルデンリングにハマったら何出すやろうか?

[26]
>>21
馬かなぁ

[40]
>>21
もう手の化け物は先に出してしまったからな

[24]
今は敵つええってパートだから見どころない
さっさと珍妙な打開策を見出してくれないと

[30]
まだこいつで三男やろ
長男どんなんや

[31]
>>30
次男やろ
三男はムシキング

[42]
>>31
ムシキングは四男や
姑獲鳥が五男

[33]
アマルガムもバーゲンセールみたいに増えてきて特別強そうに見えなくなったわ

[37]
>>33
言うてアマルガムってそこまで強くないからな
巨大邪鬼が最近出てこない方が不満やわ

[41]
一撃で街破壊してるのにその猛攻に耐えるとか意味がわからん

[67]
雅とどう決着つけるんだよ

[77]
>>67
ワクチンを誰かに製造してもらわんと
たぶんワクチンの僅かな残りは明さんがあったよしてくれると思うし

[56]
センセェは武人バトル描きたがるのに需要はそんなにないんだよなあ

[60]
最近無茶苦茶過ぎてリアリティーがないよな