【悲報】呪術廻戦の乙骨憂太さん、ついに最後の奥の手のリカを使用へ

[1]
こんな雑魚たち相手に手こずるとか終わりだよ
no title

[3]
呪力底つきてて草

[16]
乙骨出てからめっちゃおもしれーわ

  







[9]
なんかもっと無双してほしかったわ
普通にダメージ食らうし殴り合い負けるしなんなん

[24]
>>9
反転術式あるから実質ノーダメ

[10]
しかももうちょっと離れたかったのに使わされてる…

[12]
いうてリカちゃんって攻撃用というか防御用だよな

[18]
敵さんも弁護士と違って
特級術師に準ずるくらいの強さなんだろうけどイマイチ実感湧かんよな
レジーもそうだったけど

[27]
>>18
なんか能力がぽっと出なんよな弁護士みたいにドラマあるわけでもないし

[19]
多分勝っても呪力尽きた乙骨の前に夏油現れて負けるんやろな

[20]
リーゼント砲の奴って古代術士なのに古代からリーゼントなの?

[38]
>>20
過去ってだけで昭和の術師の可能性もあるやろ

[21]
というかもうこいつらしか敵おらんのに何を出し渋ってるんや
反転術式もやけど

[22]
>>21
脳みそが何してくるかわからんし……

[23]
なんか呪霊じゃなくて見た目モブ敵だからイマイチ強さが分からん

[31]
火山とタイマンしたら普通に乙骨負けそうで悲しいんやが

[39]
>>31
いうてこの敵4人って火山ぐらいの強さあるんちゃうの?

[46]
>>31
いうて火山に勝てるのって五条と宿儺くらいやろ

[42]
リカいない乙骨ってバット持ってない打者みたいなもんやししゃーない

[43]
リカちゃん昔のかわいい姿なんやろなぁ

[90]
指輪しとるし0巻のリカで間違い無いんよな

[77]
乙骨主人公路線でやって欲しいわ
虎杖はもうええ

[75]
火山とか花御とかあいつらのほうが敵としてキャラ立ってたな
死滅回遊の敵キャラ弁護士しか覚えてないわ