【速報】美人声優の新田恵海(36)さん、そらまるからもらった黒いチョコの写真を公開(画像あり)

[1]

[8]
割と滑っててワロタ

[11]
これ半分確信犯だろ

  







[15]
強いチョコ(意味深)

[16]
光度を調整すると…不思議!!

[17]
サッカー日本代表がこいつのメンタルだったらワールドカップ優勝してそうだな

[20]
そうだよね黒は強そうな色だよね

[21]
6年経ってるってマジ?

[24]
やせてキレイになったしプラスだよ

[26]
メンタル化け物級だよな

[27]
つうか素直にかわいいよなこの子

[31]
「85%?冗談ではありません!ミクは現状で100%の色素を出せます!」

[34]
まだ活動してんの
すげーメンタルだな

[39]
そらまる完全にわかってておもちゃにしてるだろ

[40]
トラウマ再演

[41]
青空の当て付けを軽く昇華

[44]
屈強なメンタルの前には黒いスキャンダルなど無意味だと思い知らされる

[48]
長野県の女を総括したような奴だよ
みくさんは

[50]
関係者もみんな見てるんやろな

[54]
普通に可愛いわ
結婚したい

[64]
持ちネタにするとかどんだけメンタル強いんだよ
心臓に毛が生えているどころかフサフサやろな

[67]
鋼のメンタル。ぜひ結婚したい。

[99]
微笑ましい
彼女の過去はもう気にしないよ

[71]
見るたびに可愛く進化しているのは素敵だなホント