【朗報】ガッシュの続編『金色のガッシュ!!2』1話は清麿を探しに行く旅で面白そうwwww

[1]

[11]
ロゴフラッシュかよ

[17]
タイトルロゴがメトロイドっぽい

[90]
チェリッシュ テッド レインの運営してる孤児院襲撃からスタートてことか

  







[19]
雑誌には載ってないんか
いきなり単行本?
1話ずつ100円とかで売るのか?

[22]
清麿が魔界救う話か?

[23]
ちょっと面白そう
ブラゴの偽物みたいなキャラはださいが

[24]
こんだけ期待させといて1年以内に打ち切りになったら色々とやばいな

[27]
>>24
もうどこの出版社も拾ってくれないから自分で配信するスタイルやぞ

[29]
神格化されとるけど作者の前作ベクターボールやぞ

[66]
つーか開幕チェリッシュとテッドがボコられてて萎えたんやが
別に強キャラじゃなかったけどさ
綺麗に完結した過去キャラこうなってるとなんだかなぁってなるわ

[33]
読みたいけど読みたくないっていうなんとも言えない気持ちが渦巻いてるわ

[35]
絵柄があの頃のまま完成したんやな

[37]
うまくコントロールできるやつがおらんとやばいで
今読み返すとガッシュでも時々心のベクターボールが隠せてない時がある

[38]
前作の登場人物まったく出て来ないパターンやんこれ

[41]
>>38
清麿探しの旅やぞ

[48]
これで成功したら出版社頭抱えそうやな
雑誌通さずにかけるからほとんど印税自分入ってくるし

[49]
鯖太郎全盛期にあいつををダシに持ち上げられてたの草

[59]
>>49
戦地に自分から飛び込んでいって毎回ズタボロだから全く似てないのに不思議だよな

[72]
>>59
どちらかといえば清麿ならサトシとか士郎のが近いからな

[56]
チェリッシュってあのリーゼントの彼女だったやつやろ?

[61]
チェリッシュって孤児院みたいな真似してたよな
そこの子供たちか
前作からあんまり時間経過なさそうやけど繋がり希薄やな

[51]
ガンガンとかもうなりふり構ってる場合じゃないんやから
拾えばよかったのに