【悲報】ホロライブの人気Vtuberさん、差別を連想させるツイートしてしまう。

[1]
あかんやろこれ



[3]
黒歴史を直訳してるのか?

[8]
blackじゃなくてdark使えって言われてて草
blackは慎重に使わないと行けないんだな

  







[6]
darkのほうがよほどネガティブな印象があるのにな

[34]
ブラックヒストリー、スイカのアイコン、デッドライン宣告

役満ですわ

[17]
ブラックヒストリーにスイカは草
煽ってるようにしか見えんなこれw

[10]
まあ許してくれや
no title

no title

[18]
>>10
これは許した

[14]
消えたぞ
あぶねーよ

[15]
はやくクッキングファイターやれ

[20]
そもそも黒歴史って単語がね…
闇歴史に修正してかないと

[23]
正解はDark History
no title

[31]
書いてて違和感を抱いてくれよ

[37]
そういやスイカとチキンが黒人の主食みたいな時期があったんだっけ

[42]
チキン要素が足りなかったな

[52]
たまたまなんだろうけどやばいな
なんでよりによってスイカ並べた

[72]
前もやってただろスイカネタ
学習しろよ

[82]
超えちゃいけないラインで反復横跳びするのやめろ

[103]
Google翻訳が悪いだけだろ
まあ翻訳なんかしなければわよかっただけだと思うけど

[124]
黒歴史を定着させたターンAの罪は重い

[131]
読んだら黒歴史をそのまま訳した感じだな
日本語と英語は違うからねぇ
てか黒歴史も元々∀ガンダムの用語だし

[83]
まーたグーグル先生がやらかしたのか
deeple先生のが正確だけど、あいつは勝手に意訳したり
文章を勝手に削除する癖が治ってねーんだよ

[135]
グーグル翻訳はアニメ用語まで補完しろ!