【速報】ホロライブの桃鈴ねねさん、8日に活動再開!「一部トレースがあったことについて反省しました。これからもよろしくお願います!」

[1]
no title


[5]
俺は待ってたよ…

[2]
やったあああああああああ!!!!!!!!!!!

  







[10]
反省じゃなくてなもりに謝罪しろよ

[14]
トレースがあったことってなんなんだ
トレースやったんだろうが

[15]
謝れてえらい!

[30]
ねねちゃんは悪くないよ!

[200]
パクったほうとられたほうの画像まだ?

[204]
>>200
自身で描いたCDジャケット


同じく自身で描いたローソンのブロマイド



いずれもグッズ販売済み

[44]
トレースじゃないって本人言ってなかったっけ?
似ただけだって

[41]
ぺこーらいつもありがとう!

[48]
ホロの絵上からなぞって売っても「めっ!」で許してくれる?

[55]
自分で描いたのに「トレースがあった事について」って何で他人事やねん

[75]
ちゃんと謝れて偉い!

[79]
なもりはともかくデレマスは駄目だろ

[81]
>>79
なもりのフリー素材化

[84]
頭に浮かんだだけなのに何を反省することがあるんだ?

[98]
もう後は当人や企業間同士の問題で外野の出る幕はないぞ

[101]
古塔つみみたいに否定してないだけマシだな

[123]
トレースをしたことについて
だろ
追っかけるファンはすごいと思う

[138]
この人と古塔つみって何が違うの?

[148]
>>138
古塔つみは色んな絵からトレパクしてた
ねねちは身内のなもりからトレパクしただけだからもう許されてる

[157]
>>138
違いがあるとしたらそれがメインコンテンツか否かだな
古塔つみはイラストがトレスだと全否定される

[150]
俺ホロライブ好きだし
ねねちも嫌いじゃないけど
これでスパチャ増えるのは絶対おかしいと思う
というかスパチャはしちゃダメ

[216]
るしあも事務所に任せて大人しくできてればな
中身の差が出ちまったな