【はじめの一歩】1373話 ガルシア、カウンターを狙うも足が限界で逆にカウンターヒット…(ネタバレ・感想)

[839]
ガルシア「(まだ倒れていない。トドメを!)」
久美「(兄さん!兄さん兄さん!兄さん!!)」
以下暫く、間柴の回想タイム
間柴「(アイツは賢くて優しくてデキのいい妹だ。あの家に縛り付けているのはロクデナシの俺なんだ。認めねえ…)」

[843]
決着近いな

[845]
世界王者になっても妹が心配するのは変わらないと思うが

  







[846]
散々カウンターもらってたのにアッパーとボディちょっと当てたら形勢逆転っていつから間柴はハードパンチャーになったの?

[847]
ダウンしてないんかよ まあ、勝つだろうけど

[848]
カウンターの瞬間にガルシアの足が限界ってご都合主義がひどすぎるだろ

[849]
何がご都合なのか知らんけどカウンター打とうとしたら足限界で打てませんでしたは
宮田や沖田でもやってるな

[850]
次回は断固たる決意でガルシアが耐えるんだろうな

[824]
間柴この試合でこの内容だったら世界戦で何すんだろ
間柴というキャラの命題をほとんど消化した感じあるけど
さらに踏み込んだ内容を描けるのだろうか

[827]
>>824
また更に繰り返せばええがな

[828]
同じ事繰り返して普通に負けるんじゃねえの
ガルシアでこれだとそいつに勝った世界王者に勝てる訳ねえし

[825]
沢村とか真面目にやったら相当強そうだけど、最近名前聞かないな
ザンギエフとかも

[826]
沢村はとっくに引退したし
ヴォルグは世界王者になったからもう十分だろ
後は千堂宮田間柴板垣あたりの処遇を決めるだけ

[831]
ヴォルグは間柴の話終わったらウォーリーと一緒に世界戦じゃないか