【東京リベンジャーズ】二代目東京卍會の花垣武道さん、覚醒してカクチョーをワンパンで仕留めるwwwww

[1]
no title

[16]
これタケミッチの能力?

[18]
なんで空中吹っ飛んでんのにズザァァなん

  







[8]
タケミッチは禁断のゴリラパワーに手を出してしまったのかもしれない

[9]
たけみっちなんてこんなに強くなってんだよ

[11]
>>9
修羅場慣れしとるしこんなもんやろ

[12]
新宿スワンとは全然違う感じなんやな

[15]
カクチョーってイザナのために不良やってたんじゃないのかよ
なんでまだやってるんだ

[22]
カクチョーとかいう恥さらし

[23]
カクチョーって人外抜いたら最強格ちゃうかったか?

[26]
なんで生きてたんやろな

[30]
超謎パワーアップしてて草

[31]
覚醒タケミチ

なお覚醒した理由は特にない模様

[40]
石でも握ってるんちゃうか?

[42]
ボクサーでもこんなぶっ飛ばせねえよ

[49]
タケミッチすげぇ!

[50]
これドラケン健在ならどっちに着いたんかな

[64]
>>50
当然タケミチやろ
生きてた頃も今のマイキーをよく思ってないから
マイキー側じゃなくブラフマンについてたんやし

[56]
ネタバレすっとマイキーもタケミッチがワンパンするで

[58]
知らんけど予知能力が覚醒して強くなったんやろね

[60]
胸倉を掴まなくても強烈なパンチを食らわせられるようになったか

[65]
まあ高校生に成長してるしトレーニングしてたんやろ

[66]
まどマギでも因果がどうとかでパワーアップなかった?多分それだろ