【バキ道】噛道のジャック・ハンマーさん、今度こそ本当に宿禰に勝てそうwwww

[1]
うおおおおおおお
no title


[21]
うおおおおおおお!!!

盛り上がってきたああああああ!!!!

[5]
アライJr戦以来の勝利やぞ

  







[6]
これじゃ力士もマッチョもただのお肉じゃん

[7]
勇次郎にワンパンで気絶
ジャックに小指食われて試合して負け

こいつマジで何?

[12]
ジャック>スクナ>>>オリバってことだよな

アメリカ最強さん流石に弱すぎん?

[116]
>>12
キューバ人だからセーフ

[15]
10年ぶりくらいの勝利か?

[29]
>>15
徳川の犬に勝ってるから

[17]
相撲編やる意味どこにあったんや...

[90]
>>17
現実世界の貴の乱に乗っかろうとしたんや
貴乃花がケツまくって梯子外された形になった

[20]
世界中にばら撒いた俺の種の伏線回収する時が来たか
ここから範馬の血編や

[25]
烈のなろうの方が空中戦とかかつての刃牙してるの草生える

[27]
僧帽筋噛みちぎってたから助かったんか

[36]
ジャックを攻略する=ジャックの歯を粉々に粉砕するだから
ジャックの負け試合って必要以上に悲惨になるよな

[44]
>>36
それじゃあチタン総入れ歯のジャックはもう敗北しないってコト…!?

[41]
宿禰もう噛ませやろ
オリバがリベンジすれば用済みや

[49]
ジャックって日本語下手になってない?
モノローグすらカタコトやし言語能力自体が下がってるんか?

[56]
握力でダイヤが作れるんだから握ったところ粉砕してけばいいのに

[66]
0.1秒の世界に踏み込みたいからの噛みつきで終わり?

[83]
本部はジャックに強い
ジャックは相撲に強い
相撲は本部に強い

三すくみやぞ😡

[97]
はよ死刑囚編の第二部やれや
なんか匂わせてたやろ

[103]
ジャック勝ったん?これで少しは刃牙への嫉妬も軽くなるな