【朗報】羽人の宮尾行巳先生、打ち切りが決まるも、雑誌の漫画みたいに無理矢理完結させることなく、未完のまま押し通す

[1]
作者から読者の皆さまへ
no title


[3]
今の時代、ツイッター漫画として続ければいいのに

[11]
実際に他誌で復活するパターンもままあるが
そのまま日の目を見ない作品もごまんとあるのだろうな

  







[7]
愛着あるなら(問題なければ)同人や他雑誌で
ちゃんと終わりまでやりゃいいさ
それの方が作家も作品もファンも幸せだ

[12]
こういう状況で続きが描けて完走まで行けた作品ってあるの?

[64]
>>12
「ハチミツとクローバー」とか

[14]
ドクターコトーは復活すんの?

[23]
>>14
本人がやる気ないと書かれてるのよく見るな
今は知らないがラジオ番組楽しんでたのかな
もう一生分稼いだから遊んで暮らすでしょ

[18]
完全に終わらせる必要はないが
一応の区切りくらいは付けておくのが
作者の責任だと思うけどな

[45]
>>18
それを言うならそこまで連載させるのが会社の義務だろ…

[26]
雷句誠クラスに到達

[30]
チョロっと読んだけどそんなつまらない感じでもないのに打ち切られるんだな

[33]
>>30
そう
やっと面白くなってきたところで打ち切りにする意味が分からん

[31]
バイオレンス系なろうで頑張ってどうぞ

[35]
キングダムぱくってクインダムでも書けばいいのに
女ばっかのやつな

[39]
版権次第だろうが
個人で資金つのって継続できるだろ
やろうと思えばな

[48]
打ち切り寸前だったメイドインアビスを劇場版まで連れてった伝説のもふもふを見倣え
no title

[52]
FSSのことかと思った

[62]
2話まで読んだけど1話がこれじゃつらいな
引きの絵が全然ないし、将軍と皇太子の見分けつかないから
何が起こってるのかすごくわかりづらい
1話をかなり端折って主人公さっさと出した方が良かったかもなぁ

[70]
沙村フォロワー?カケアミの使い方とか似てる感じする
絵が似てる分、カメラワークが全然違うからすごく粗が目立っちゃう

[86]
面白いとは思うぞ
最近のテンプレなろう漫画なんかよりは遥かに読める

[129]
沙村の影響強そうだがキャラが立ってないな

[146]
将棋指す獣

打ち切りに納得いってないのでwebで続きかきます

2話だけ続き描いたけど他の連載うまくいってるので時間ありません

で、今現在に至るまで放置

[158]
話は分かんないけど読んでて疲れる絵と構図
盛り上がって書いたんだろうなってのは分かるけど見辛い

[174]
今の時代ならこっちのがアリだろ