【天才】ひろゆきさん「聞きかじった知識で喋ってる人は全体像を把握してなくて頭が悪いんすよね(笑)」

[1]
no title

no title

no title

no title

[2]
ひろき..😭

[6]
仮にも俺らの産みの親であるんだからもっとちゃんとしてほしいわ

  







[7]
自己分析出来ててえらい

[8]
もうわざとやってるやろ

[11]
これでも中央大の天使と言われていた事実

[12]
説得力あるなあ

[16]
ひろき「結論だけ知っている人は頭が悪い」

no title

no title

[36]
>>16
ひろきは結論もあやふやだぞ

[17]
聞きかじる能力すら怪しいおっさんが何か言ってますね

[21]
ひろゆき「頼む…気付いてくれ…」

[24]
こいつに金払って相談する人間がいるという恐怖

[26]
ブーメラン芸飽きたわ

[27]
自己分析がよくできててすごい

[28]
自分は頭いいとは言っとらんからな

[39]
wikipediaの最初の三行で全を知る男は言う事が違うね

[43]
ひろゆきは聞きかじってすら無くて思いつきで適当に言ってる感じがある

[45]
新たな笑いの境地やろこれほんま天才やわ

[51]
普通だったら自分を否定するようなこと言えないからな
客観的に考えられててえらい

[67]
自分のことしかネタがないんやろうな

[69]
ウメハラにまさにこう言われてたよな
あんまり知らないのにバッサリ切るんだなぁって

[74]
見世物小屋で愚か者って名前つけられて展示されてそう

[83]
ただの自己紹介やな

[57]
ツッコミ待ちのようでツッコむと食ってかかるめんどくさい人