【朗報】村田先生版のワンパンマン、ついにサイタマとガロウが対峙してガロウ編クライマックスへ

[1]
今年のうちにガロウ編終わりそうで嬉しいよ村田版
確認してみたらガロウ初登場が8年位前だった村田版

ワンパンマン公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496802660149

[14]
あの流れでサイタマのあのセリフはなんか違和感あるわ

[196]
>>14
怪人やのにヒーローみたいなことやってるからやろ

  







[18]
お前は何なのかなってガロウのセリフやと思ってたわ

[19]
ガロウのほうが「お前は何なの」状態やん

[21]
ガロウに散々助けてもらったのにここからボコボコにしたら流石に草

[25]
津波のシーン分かりづらすぎて草
てかサイタマの台詞違和感あるわ

[29]
豚神の身体どうなっとんねん身長まで違うやんけ

[41]
>>29
タンクトップ復活させるためにフブキからエネルギー吸われたんや
その結果タンクトップがデブった

[43]
なんかサイタマがなろう太郎みたいな感じになってて草

[45]
でもボロスよりこいつら弱いんやろ

[47]
原作のガロウってサイタマがヒーローになりたいのに妥協して怪人やってるヤツ
って指摘するまでマジでこいつ何がしたいんだ?感あったよな

[75]
ガロウがまだ何の絶望も与えてくれてないんだが

[78]
今のガロウと戦う理由あんまりなくねえか

[79]
サイタマ「お前ヒーロー狩りだな?」
もうこうなるしか戦う理由が無いしこうなっても違和感しかない

[85]
せめてタツマキがガロウ止めようとして鼻血出すとこはやって欲しかったな
あの辺の無理ゲー感強かったし

[114]
怪人王倒したあとどうしたいんやっけこいつ
まじで無視してよくね

[136]
>>114
自分が最強の怪人として君臨して抑止力になりたいって建前で
自分の憧れた理想のヒーローならそんな自分を止めてくれると信じてる

[124]
原作のセリフにつなげてたけど展開が違いすぎて違和感しかない

[146]
原作と世界線違うんや
ブラストも出てきたし
ガロウは仲間になってサイタマジェノス他と共にブラストとともに戦うんや

[152]
金属バットと共闘しちゃったのがなあ

[156]
フェニックス男は改編前が好きやったで

[284]
今のままじゃガロウとサイタマが戦う理由が薄すぎて茶番にしか見えん

[169]
タンクトップマスターが元気な姿で安心した