【速報】2022年2月のソシャゲ売上出る!原神506億 ウマ娘82億 FGO64億 ヘブバン36億 プリコネ20億 ブルアカ11億

[1]
2022年 2月 月間売上

原神  416.53億~506.79億円
ウマ娘  82.40億円
FGO   64.21億円
遊戯王  47.59億円
ヘブバン 36.77億円
アクナイ 26.40億円
崩壊   26.59億円
プリコネ 20.97億円
アズレン 14.88億円
ガデテル 13.51億円
ブルアカ 11.53億円
シャドバ 4.89億円
雀魂   3.43億円
ワーフリ 3.25億円
ドルフロ 1.97億円
ニーア  1.90億円
no title

no title

no title

no title

no title


[8]
プリコネやるやん

[7]
ウマ娘ってまだ強いんやな

[26]
原神は運営コストもえげつないけどな

  







[5]
ピッコマを載せないのは卑怯

[14]
原神すげえな
そんな面白いんか?

[30]
>>14
ブレワイやエルデンと比べたらキャラが可愛いくらいしか褒めるとこないぞ
いわゆるソシャゲの中じゃぶっちぎりだけどね

[28]
ニーア無料220連+アニバガチャで前月+0.7億ってもう終わりじゃん…

[31]
ウマ微減なのが意外
プリコネはアニバので盛り返したんだな
ってか遊戯王やべえな、ヘブバンもすげえけど

[52]
ウマ娘日本だけでこれヤバいな

[60]
プリコネは12月の時点で10億切り出したから露骨に集金に来てるな

[75]
ヘブバンみたいなソロオフゲーに課金する意味が分からんわ
虚しくなりそう

[92]
改めてソシャゲの集金力ってヤバいな

[117]
でも"本場"の日本で一位を取れないと意味ないよね

[141]
マルチ展開だと遊戯王もか
もっと伸びてそう

[168]
ヘブバン正直コケるとおもってた
まさか覇権ゲーになるとは思わんかった

[466]
まだ鬼滅と呪術のソシャゲが控えてるからな
こいつらリリースされたらFGO、ヘブバン、ウマ娘とか余裕でブチ抜かれるやろ

[500]
>>466
シャーマンキングと進撃の巨人のソシャゲはどうなりましたか?

[498]
ガチャなんてギャンブルなんやからゲームと比べたらアカンわ
ガチャなかったら誰もやんのに

[655]
アトリエオンラインあるだろいい加減にしろ😠

[561]
ブルアカはSD絵があかんわ
何でそこだけ手抜くねん

[575]
ウマはキャラの見た目とかグラはええんやけど
ライブとかレースとかそのうち飛ばすのが当たり前になるし
育成冷めると一気に飽きる

[524]
FGOってまだそんなに人気なんか

[662]
ウマはもうエンジョイじゃ勝てる気せんからやる気もせんな

[714]
>>662
逆に配布サポカの価値上がってるけどな

[507]
海外版ウマ娘作ればええやん
セレクタトリアとかシアトルスルー出すんや