【疑問】ディズニー好きです、任天堂好きです、鬼滅好きです。←こういう人達の正体

[1]
何?
no title

[5]
俺が好きなのはサンリオ

[7]
人生楽しんでそう

  







[8]
一般人

[16]
アベンジャーズ好きですソニー好きです呪術廻戦好きです
こいつの正体

[84]
>>16
車は三菱や光岡に乗ってそう

[92]
>>16
スマホはpixel使ってそう
車はMAZDA乗ってそう

[17]
流行好きやろただの
普通や一般に生きている人

[23]
でんちゃ!wでんちゃ!w←こういう奴らの正体なに?

[24]
マスコミが決めたメジャーな文化に支配された貧しい人生やな

[28]
>>24
用意されたユーモアに飲まれてる奴らな

[31]
こういう奴らって"浅い"よな

[38]
ふと気が付いた時
何も自分で選んだものが何もない人生だったなって絶望しそう

[40]
普通の女じゃね

[41]
別に全部好きじゃなくても嫌いやネットで叩いたろとはならん連中やろ健全やん

[46]
チー牛が好きなコンテンツ一覧

[64]
>>46
スイスポはなぜかこういう扱いされるよな
安価でカッコつけようとしてる感じするのかな

[70]
>>46
チノって何かと思ったらきららか
アニメ全般にしとけばええんに

[48]
雑誌に載った生活に憧れてそうやな

[62]
ディズニーも任天堂もそんなに好きじゃないが鬼滅はおもしろかったぞ

[78]
大体の人が好きやろ

[91]
男なら任天堂よりソニー
ディズニーよりUSJだよな

[9]
幸せな家族や

[45]
一般人
普通過ぎて個性がない
車はプリウスに乗ってそう