【悲報】歴史漫画『キングダム』史実の秦の統一戦争より長く連載していたwwwww

[1]
キングダム→連載16年目
秦の統一戦争→15年(ギョウ攻略~斉攻略)

[38]
呂不韋がいた頃はまだハラハラ感あってよかったよな

[11]
まあでもそろそろカンキ負けるし盛り上がるだろ

  







[10]
こんなんでも最近歴史漫画で歴代1位の売上になったんやで

それ以前は横山光輝の三国志

[13]
てかそんなに早く統一出来たんか…

[16]
>>13
ぶっちゃけ史実では趙以外の国は割とサクサクやで

[21]
なんや毎回一桁%の博打打ってるイメージあったけど
勝ち試合だったんか

[56]
いつになったらカイネと白ナスは死ぬんや

[68]
王騎生きてたら5年は早く終わってそうやな
てか王騎越える魅力のあるキャラはどこ…

[71]
最近語録が供給されてなくて悲しい

[73]
智将の李牧が暗君にいじめられるからこの漫画嫌いやわ

[75]
リーボック退場したら燃え尽き症候群なってそう

[81]
ポケモンマスターのワープ戦法、賢人召喚はまだですか

[83]
>>81
どっちも死んだぞ

[82]

作中で一番有能なキャラはっとくで

[174]
>>82
コイツなんで負け戦続きのくせにずっと上から目線なんや?

[175]
>>174
王様が暗いから

[84]
お前ら趙なめんなよ
六将級()がどんどん湧いてくるぞ

[86]
ホウケンレベルは畑で獲れるってマジ?

[98]
汗明並みのインパクトのある敵キャラが全然出てこないの

[114]
飛信隊は何故か90度の崖登りができるのに
何故かできない玉凰隊

[117]
楚軍総大将の貫禄とインパクトと潔さよ
結局息子がやられたブーストで勝っただけだし

[125]
司馬遼太郎の項羽無双すぎん?

[130]
>>125
生涯一敗やぞ
仲間ガチャ大当たりの劉邦に単体で勝ちまくった中華最強の武人や

[168]
カンキさんが王様の前で足組んでふんぞり返って講釈垂れてるのみて笑ったわ
小物臭すぎて

[126]
連載期間の長さの割に作風がブレないのはえらいと思うわ
センゴクとかヤンキー漫画みたいに始まって
最後の方は史料引用ばっかりの紙芝居になってたし