ドラゴンボールの劇場版で一番カッコよかったボス、ボージャックに決まるwwww

[1]
no title

[2]
フルパワーきらい

[4]
ボージャックは部下を不意打ちに利用する見下げた敵だよ

  







[3]
ボージャック
ザンギャ

これ以外の敵の知名度クッソ低そう

[47]
>>3
極悪非道
傍若無人で覚えてもうたわ

[6]
ジャネンバの戦闘スタイルすこ

[7]
ターレスやぞ😡

[9]
クウラ一択やないんか?

[11]
界王が封印していたという設定
よく界王がそんなことできたな

[12]
デザインが無難すぎ

[17]
メタルクウラや

[25]
ドラゴンボールファイターズに出ると思ってたのに出なかったな

[27]
ボージャックがカッコイイんじゃなくて
ボージャックを瞬殺する甘えの無い悟飯がカッコイイだけや

[30]
ジャネンバ>クウラ>ターレス>ボージャック>人造人間

敵キャラやストーリー含めた総合だとこんな感じ

[32]
チャモロみたいなやつもおったよな

[33]
昔の映画って尺の都合で一転攻勢したら瞬殺だよな

[55]
>>38
そうなんだけどボコられてる時間に対してボコる時間が短すぎるというか
なんかボコられてるの見すぎて変な性癖になりそうというか

[36]
次の映画のボス誰なんやろうな
人造人間関係やろうからセルか21号ちゃんかはたまた新しいキャラか

[64]
ボージャックの映画は時系列的にもストーリー的にも自然で良かったわ
あとの映画は面白いけど、パラレルすぎる

[41]
クウラは遊びのないフリーザって感じで格好良かった