【キン肉マン】376話「希望の果てに見た未来!!」ウォーズマンがキン肉バスターとは凄い物を見た!(ネタバレ・感想)

[711]

[712]
久しぶりの勝利…パギャ?

[714]
やばいなあ引き分けが見えて来た

  







[715]
っしゃーーーー!
次回は5日後かよ

[716]
おおお!ウォーズがキン肉バスター決めた!

[717]
ノーマルのままかジエンドまで行くのか

[720]
回想シーンカッコ良いな!
これ、超神シリーズ終わったら、一巻から描き直してほしいわ。

[722]
このまま勝つかと思ったが、なんか相打ちになりそうな煽りだな

[723]
あ…なんとなく負けそうw
パロスペシャルで撃破した後に終わりだったら良かったのに

[724]
戦争がキン肉バスターは震えたね

[727]
まじかよ!!!ウォーズマンがキン肉バスターとは凄い物を見た!

[728]
ウォーズマンのキン肉バスター
この漫画で久しぶりに鳥肌立ったわ

[729]
戦争がキン肉マンバスター使うの予想した人マジ0人説

[730]
2ページ目ラストの背景が真っ黒って、なんか新鮮だな

[731]
一瞬で読み終わった。これで決まりかもう一波乱あるんか
でもウォーズのキン肉バスターは良かったな
下手な新技よりもインパクトあって

[734]
最初にキン肉バスターを食らったウォーズマンだからこそキン肉バスターなのか
久々にワクワクした

[739]
ページ横のアオリ酷すぎないか?
久しぶりの勝利なるかって前回白クマに勝ったばっかりじゃねえかw

[763]
前回と今回のタイトルが希望に光と明るいワードが使われてるけど
これが逆フラグだったりする

[735]
次回で決着になるのかな
ネプと同じく関節技+αで終わると見た