【朗報】 今期アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』海外で進撃の巨人並みの評価を受けていたwwww

[2]
no title

海外で人気が高いばにたす

[3]
ホモじゃん

[10]
橘可愛いよなあ。

  







[4]
やっぱ世の中の男性は一回で良いから美少女になってチヤホヤされたいんだろうな

[6]
男の娘ブームなんとか作れないかな

[8]
>>6
あれはただのオカマだろ

[9]
あのギザ歯は海外でウケそうなんだよね
実際にアメリカのカートゥーンにはギザ歯がいるし、
トリガーのアニメの女の子にもたまにいる
橘はいかにもアメリカのナードにウケそうなデザインをしている

[11]
アメリカ男が正直ウンザリしてるポリコネのはけ口として受けてる面もあるんじゃね

[38]
>>11
なろうもウケてるみたいだし俺らが思ってる以上に世界もヤバいんじゃね?

[13]
結構展開が良く出来てるよな

[16]
海外でも着せ恋が覇権だって信者が息巻いてたのは嘘だったの?

[20]
>>16
いや人気あるぞ
バビ肉おじさんはなんというかあんまり中身がないからライト層向けでもある

[28]
>>20
中身のないアニメってあんまり海外人気出ないのに
そう考えると異例だな
やはり外人はホモが多いのだろうか

[17]
エルフの頭目ちゃんがめちゃかわなんだが…

[22]
売国も現国も人気あるとか終わってんな海外リスナー

[26]
>>22
現国はマキャベリの君主論が学べて
差別問題にも積極的に取り組み
コロナ、ウクライナ侵攻などの時事ネタも扱う教養アニメだぞ

[39]
>>22
no title

新世界系会話劇アニメだからな
まだ早すぎたんだ…😌

[40]
黒井津さんは何位だよ

[42]
売国も現国も内容というほどの内容ないだろ
説教臭くないだけ売国の方がマシな気がするが
現国は昨日ビジネス系新書で読んだ内容を説教してくる奴

[27]
このすばとかこれとかみたいにギャグだと転生モノ面白いんだよな
シリアス()だと途端に鼻につくのはなんでだろ

[33]
Life with an Ordinary Guy who Reincarnated into a Total Fantasy Knockout
英語にしたら小難しいなw