【天才】ひろゆき「150キロ投げられる人がキチンと筋トレしたら5年後には160キロ投げられるようになるじゃないですか」

[1]
これマジ?
no title

[3]
強過ぎる筋トレ

[2]
みんな大谷翔平になれるやん

  







[6]
そうなんか

[10]
キチンと筋トレせず150投げる奴ならそうかもしれんな

[8]
5年も待ってくれる球団は無い定期

[30]
>>8
160出る保証あるなら待つやろ

[121]
>>8
150キロでも十分通用するやんけ。

[14]
素人さんの戯言やから大目に見ようや

[15]
こいつが若者のインフルエンサーという事実に震えろ

[17]
「例えば(なんのトレーニングもせず先天的に)150km/h投げられるような人が」

ってことやろ

[19]
ライオンはトレーニングしないんだわ

[23]
じゃないですかってなんやねんその前提

[24]
パワプロ脳

[69]
>>24
お前猪狩バカにしてんの?

[25]
まずちゃんと筋トレしないと150は投げれない

[32]
130までは誰でもやれる
それ以上はセンスって誰かがいってたわ

[48]
それなら澤村が日本人最速投げてるわ

[57]
室伏が始球式で変なフォームで130km/hくらい出してたけど
ちゃんと指導受けてフォーム矯正したらどんくらい出るんやろな

[65]
これは分かりやすいけど
西村ひろゆきの言ってる事って全部このレベルよ

[86]
金田なんて170km投げてたんやぞ!

最近の若いもんはサボりすぎなんや

[87]
実際サボりまくって才能だけで戦ってプロ野球選手っている?

[96]
>>87
近代野球ではいないだろ

[88]
自分は適当な仮定持ち出すけど他人には許さないマン

[84]
仮になら、120と130140くらいの方が自然な例えじゃね