【悲報】フロムの新作『エルデンリング』を的確に簡潔に表現したレビューが発見されるwwwww

[1]
あっこりゃああああああ

no title

[2]
消せ消せ消せ消せ

[16]
マジでずっと敵のターンだからな
ディレイと隙潰しの応酬

  







[7]
92時間なにやってたんやろ

[14]
>>7
クリアした感想やろなあ

ラスボスとか特に

[13]
霜踏みマンになったワイ、レベル上げに精を出す

[18]
どいつもこいつも強靭ブンブンずっと俺のターンやもんな

[40]
>>18
ジャンプ斬りしろや
まだR1ぶんぶんしてるん?w
脳みそアプデしなよw

[23]
こっちは敵の隙間にチマチマ攻撃してるだけやしな

[24]
マレニアがまさにこれやん
大技打っても隙ないから出し得やねん

[26]
アンチ乙
エルデンリングの敵はプレイヤーの指示待ちしてるだけなんだが?

no title

[68]
>>26
ボタン押したのに反応して回避してるってこと?

[72]
>>68
こっちの遠距離攻撃発動した瞬間に回避する

[216]
>>26
アクションとはいえズルくね?これ

[31]
今回かわいそうな敵がおらんな

[32]
フロム信者ってこういうとこあるよな
俺はめっちゃハマりましたけど人にはオススメできませんねみたいなの

[34]
作っててさぞ楽しかったやろうなフロムは

[37]
霜踏んだらこっちも楽しいんだがエアプ?

[45]
敵はセキロ出身なのにこっちはダクソ出身やからな

[53]
ちゃんと的確で草

[80]
連続攻撃すると思いきやここでディレイしてぇ…
攻撃チャンスかと思いきやここで隙潰ししてぇ…

[65]
ブラボやセキロは敵も自分もはっちゃけたゲームだったのにな
エルデンは上記2つよりさらに敵が元気なのに自分は中年のおっさんになってる

[47]
大体の攻略方法がゴリ押しです
これも加えろ

[99]
でもゼルダより売れてるらしいやん