【画像】Twitterの女性、激怒「わたしには道で立ち止まる権利もないのか。」←3.3万いいね

[1]
no title

no title

no title

[3]
急に立ち止まるなよ

[13]
不審者は不審者だからいいとして道で急に止まるな

  







[8]
暗くて長い坂道があるだけ本当

[10]
なんで小説みたいな語り口なん

[14]
むしろもっと警戒しろよ
なに話しかけられるまでボーッとしてんだ

[19]
これはまぁ男がキモイよ

[21]
こんなんほんとなら通報案件やろ怖すぎるで

[28]
どう考えても不審者やからええやろ

[36]
そんな男性いないけどホラーですかね

[39]
これとは別に後方確認せず急に立ち止まる奴は迷惑やわ

[47]
もし本当だったらTwitterで晒すとか危険やろ
嘘なんだろうけど

[58]
いきなりこんな事言う男いたとしたらヤバすぎる人間やろ

[77]
LINE見てて止まりましたーぐらい言えば済む話やろ?

[82]
女が不安がることを察し、追い越してあげるのが大人の男

[90]
>>82
なお女もスピード上げだす模様

[94]
そうだねそうだね君は悪くないよって共感すればええか?

[127]
嘘松って言うほど嘘くさい話ではないかな

[160]
>>127
始祖松みたいなのと違ってあ~いそうって思っちゃったわ

[156]
実際やばい奴やったし正解やん

[139]
こんなこといってくるなんてまさに不審者だろ

[169]
どうしても自分を被害者って立場に置きたがる奴っているよな

[111]
こういうのこんなやついるわけ無いから嘘松だろってより
こんなやついて欲しくないから嘘松であってほしいって気持ちになる