【悲報】一般人のヘブンバーンズレッドユーザー「ゲームのバランス調整してください」鍵信者「お前が弱いだけだろ」

[1]
no title

no title

no title


民度が悪すぎる

[9]
メイン3章の話かと思ったらイベントの話やん
そら育成しろ言われるよ

[28]
ソシャゲでよくある不満が溜まってきたパターンか

  







[12]
せっかく褒められてメンタル回復してたあいつまた鬱になるじゃん

[16]
イベントよりストーリーどうにかしろよ
3章であれじゃこの先どうなんねん

[19]
ストーリーじゃなくてイベントかよ
なら申し訳ないけど擁護出来んわ

[20]
まあイベは普通にレベル上げるだけやけどな
アリーナで自殺は斬新だったけど

[27]
プレイヤーおじいちゃんやからしゃーない

[32]
ゲームの中で努力するくらいなら現実でもっとがんばれよ

[37]
一部の重課金者が支えるスタイルならそういう民度でもええんやないか

[43]
だんだん雲行きが怪しくなってきて草

[45]
ニコ動とか最悪のネットを過ごした世代のオタクやからな
そらそうなるよ

[51]
ユーザーの真っ当な批判を反映出来ない運営は評判良くはならないからな

だから問題点は改善していきますくらい発言した方が良い

[65]
課金しないとメインストーリー読めないからね
ソロゲーに無課金なんぞ要らんし

[67]
簡単なのはおもんなくね?
ゲームは多少不便なくらいがちょうどええと思うわ

[68]
難易度はこれでええやろ
対人ゲー要素ないんだから作中敵が強くないと課金進まんやろ

[82]
メインストーリーは簡単にしてイベントでカード取れるようにして
そっちを廃人使用にしてほしい

[86]
まあイベントはぬるかったで
Aキャラを放置周回できるアリーナでレベルマックスにしたらいけたわ

[95]
ノベルゲーに無理やり戦闘つけたみたいなゲームよな
あれ戦闘いる?

[119]
「使わないキャラとか失礼ですね」
正義マンうざっ!

[133]
これ以上ストーリーのエンカ敵は強くしないで欲しいわ
ギミックとかつけるのはボスだけでええし
章進むにつれて雑魚敵が強くなるのもおかしな話やしな

[144]
鍵とか全く知らんけど今から始めて楽しめる?

[579]
>>144
まだ面白くなるか分からんから新規には過去作お勧めしてる
Airとかkanon辺りええよ

[456]
ロードマップがガタガタなのは
日本のソシャゲ開発らしいなぁと思う

[54]
ワイ東方キャノンボールと同じ流れで泣く