【悲報】謎の勢力「女は顔で決まるから男より人生ハードモード!」→一枚の画像で証明されてしまう…

[1]
no title


no title

[4]
ルイズはこんなこと言わない

[3]
やっぱ可愛いって正義だわ

  







[5]
神定期

[6]
下はムカつくどころかニヤける

[8]
サンキュールイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

[10]
やっぱ顔なんだな

[12]
アメリカの死刑囚の遺言一覧みたいなのもヤンデレ女の子にすれば萌えるよな

[13]
(釘宮理恵)

[18]
ピン芸人が考えたネタみたいだな

[19]
何を言ったかではなく誰が言ったかやね

[21]
最近ツンデレと言えば種崎敦美か雨宮天かみたいになってるけど
聞けば聞くほど釘宮理恵のつよさを思い出す

[22]
ゆとり「ルイズ…?」

[25]
アクア様バージョンは?

[29]
思ってる以上に馴染んでて草

[30]
すげー!よく分からないけど声まで再生されるわ

[32]
ああールイズルイズルイズ

[37]
ほんまや不思議や

[47]
絵が一昔前やな
今どきっぽくない

[42]
男だって結局は顔やんけ