【朗報】迷走した竹書房さん、つくしあきひと先生のグッズを販売してしまうwwwww

[1]

[4]
あら素敵
ほしくなっちゃうわ

[10]
あーなるほどね
完全理解した(ぜんぜん分かってない)

  







[6]
未来のパヤオやぞ
将来のためにワンセット購入検討するわ

[9]
いろいろ遊べそう

[11]
これ着て原宿歩いたら宮崎駿と間違えてくれる人がいそう

[12]
漫画がなかったらやばかったなこの人

[13]
このひげもじゃおじさんから
ふわふわした可愛いキャラクターが生み出されてる感がいいんだろ

[15]
Tシャツの方はちょっとほしい

[16]
早く健康体になれ

[18]
近代麻雀Tシャツなら買ってもいいな

[19]
エイプリルフールにはまだ早い

[20]
ジョージ・ルーカスのTシャツだと思われそう

[23]
ジブリと区別つかん

[42]
つくしあきひと等身大パネルって何だよ
no title

[26]
いきりおたくに需要ありそう

[30]
エレベーターの反対側に乗せる重石に使えそう

[33]
先生そのもののグッズかよ

[36]
本人のグッズかよ
まじで誰が買うんだよコレ

[38]
まあある方面の人はほしいのかもしれん

[46]
おっさんの写真入りアクリルスタンド

[65]
このTシャツめちゃくちゃ売れてるらしいな

[34]
フリテンくんまみれTシャツに狂気を感じる

[53]
アビスのキャラじゃなくて先生本人のグッズかよ…