【僕のヒーローアカデミア】348話 デクのクソナード設定が公式になるwwwトガちゃんが最高にヴィランしてる神回!(ネタバレ・感想)

[34]
デクの言葉はトガちゃんの思いを受け入れないまでも
最大限相手の心に寄り添った言葉ではあるんだよな
あれで駄目ならもうどうしようもない
no title

[4]
ナレでどこまで行ってもクソナード言われるの笑っちまう
正面切っての告白をあんな感じでごまかしちゃしょうがないが

[8]
クソナードのナレーションをアニメで誰が言うんだろうな
自虐風にデクが言うんだろうか

  







[5]
ただの爆豪の暴言じゃなくて正式にクソナード表記されるの本当草
逆にヴィランの妄言じゃなくちゃんとした告白だと受け止めたの分かってそれはそれでなんか良かった

[6]
ごまかしたわけではなくね
デクなりにトガを人間として見て話を聞いてるからこその、あのクソナードな反応

[16]
ヒーロー性とか関係なくクソナードだから恋愛についてまともな事が語れないという方向に持って行ったのは予想外だったけど草生える

[17]
デク初期はともかく今は普通に女子からまあまあ人気ありそうだけどな(作中で)

[29]
トガちゃんの目だけのコマ(コマ?)、良い意味でヒロアカっぽくないな

[38]
なら最初から和解の道はなかったか
さすがに理由次第で傷つけるの可なんてデクが言うはずないしな
お茶子も同意見だと思うけどどう話すかね

[40]
お茶子かっこよすぎる
これが入試で瓦礫で脚挟んで動けなくなってた女の子なのか?

[110]
トガちゃんの台詞と表情、全コマ最高だな
最高にヴィランしてる

[123]
自分は人殺して何とも思ってないくせに何被害者面してんだこいつ 
まあそれがトガがヴィランたる所以なのだろうが

[125]
むしろそんな「被害者面するな」なんて視点は既に
お茶子vsトガの「自由に生きるならその責任は背負わなきゃいけない」とかデク死柄木の「お前を許さない」の部分で通過してる

[127]
トガのマスクファンネルくそかっけえな
フィギュア化はよ

[191]
トガちゃんの血吸わせてのときの表情こえーと思ってたけど
デクそこには全然動じてないな
やっぱ違うタイミングだったらもう少し歩み寄れたんじゃないか

[189]
デク告白されたことなくて彼氏…?って呟きながら真っ赤になってるのな

[14]
表紙かっこいいのに中身クソナードなのほんま