【キン肉マン】377話「火事場のパロ・スペシャル!!の巻」ウォーズマンの1200万パワーの光の矢で決着か!?(ネタバレ・感想)

[963]
no title

40年の時を経て蘇る光の矢
バッファローマンが側にいるからこれしかないんだよな
ポーラマン戦で使わずにとっておいてよかった

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/

[967]
次回更新は4月4日

[969]
げぇー?!
決着は来月まで持ち越しだと!
そんなに待てるかあー!

  







[965]
ああ、今日更新なんだな
いっそ金曜か土曜に変更してほしい

[968]
二刀流ベアクロー来るか!

[972]
必殺技くらっても立ち上がってきたからこりゃ勝ったな

[973]
牛の角折ったアレのことかな

[975]
大方の予想通り光の矢でエンドか
バッファローマンいるからこれしかないんだよな

[976]
ゆで計算式くるか?

[977]
さすがにこれは勝てないな

[978]
1200万パワー(仮)スクリュードライバーだな
数値がどうなるかはわからんが

[980]
なんでスグルのリングサイドでの声援っていつも白々しく聞こえるんだろう
ウルフマンの時くらいまでやってくれると気にならないんだけど

[982]
優しい応援だけだから違和感がある
マイナス思考で猜疑心の強いスグルが「ああ~もうダメだ~」と言ったら逆に勝てるのに

[970]
まさかまだ続くとはこの引きは戦争勝利かなあ?

[979]
渾身のパロ・スペシャルが振りほどかれ
オニキスの必殺技直撃からの最後の力で二刀流ベアクロー
少年漫画の王道的展開ですなぁ

[981]
ゆで理論スクリュードライバーだ!