【悲報】本日発売の『ヤングマガジン』連載の半分が休載でスカスカになるwwwww

[1]
やばすぎるやろw
ほとんど休載やんけwww

no title

[13]
逆に何が載っとんねん…

[17]
彼岸島とカイジしか読むものがないやんけ

  







[4]
センゴク終わらせたのは無能

[56]
>>4
大阪夏の陣が2ページ位で終わるとは思わんかった

[166]
>>4
センゴクは作者が最初小田原で終わらせるとか言ってたんだから
担当はよく描かせた方だわ

[25]
グラビアのアイドルも面子ひでえな

[29]
マイホームヒーロー再開してたんか!

[36]
半分くらい長期休載やしセーフ

[43]
元々休載ローテ前提で30作品あるから半分は載ってるやん
ジャンプやマガジンも20くらい
少し休載重なったなぁってくらいだろ

[55]
冨樫→木多→それを見た漫画家がサボる

[70]
改めて見るとこれ以外てサタノファニと彼岸島しか載ってへんやろ?
そうなんは終わったし

[81]
>>70
ファブル、MFゴースト、彼岸島、GTOがあるぞ

[73]
彼岸島は3週くらい同じ話使いまわしとる気がするんやが気のせいか?
豹丸が地形破壊しとるだけやんけ

[87]
>>73
そんなこと気にしてたら彼岸島は読めんで

[89]
ゴリラーマン復活やんけ!
読む漫画増えたわ

[98]
今の週刊マガジン後半同じようなラブコメしかなくて草生えたわ

[113]
ファブルとアンダーニンジャさえあれば十分だろ

[142]
あんまり休載無しに20年近く連載してたセンゴクって頑張ってたんやな

[160]
>>142
タイトル変わるたびにひと月ぐらい休んでリフレッシュ兼ねた取材しとったしね

[146]
こんなら始めっから隔週刊にしちまえばええのに

[147]
アゴなしげんとかスター学園とかすきやったなぁ

[164]
>>147
その辺のヤンマガイズムの継承者不足だよな
ヤンマガはどうしようもない若者を描かなきゃ

[150]
ハンチョウ休載したら読むもん無いじゃん

[157]
ファブル載ってりゃいいんだ
喧嘩稼業はいつまで煉獄打ってんだ田島もう死んでるぞ