【朗報】ゆるキャン△の各務原なでしこちゃん、女性なのに鉄オタに覚醒してしまうwwwww

[1]


[3]
電車とか好きそう

[11]
大鐡にあてられたか、あそこはやばいからな

  







[4]
主人公志摩りんじゃないの

[6]
>>4
公式でなでしこちゃんとしまりんのW主人公だと明記されてる

[10]
横川か?

[15]
原付きで甲府から金谷まで行ったの?

[19]
今度は鉄オタの擬人化か

[24]
たし蟹大井川のアプト式は凄い。
小さな古い車両なのもよかった。

[26]
にわかやん
俺なんか大井川なんか乗る前から鉄道マニアだったわ

[30]
特急やら新幹線は良さが分からんこともないけど
在来線にまでシュバって来るあいつらの頭の中はどうなってんねん

[32]
>>30
むしろオタクなら一般人がすごいと思わない在来線に価値を見出すんでは

[31]
どんどん頭でかくなっていくな

[34]
一体いくつおっさんの趣味という業を背負わされるんだよ

[37]
絵がアニメと全然違うのな
これだと雰囲気は原作の方がいいかも

[38]
キャラの顔変わりすぎだろ
もう犬子以外見分けつかねーぞ

[39]
原作は魚眼パースがキツすぎて
もうトレース元の取材写真そのまま貼り付けてくれよと思う

[49]
最近、萌えキャラを鉄ヲタにさせる風潮あるよな

[57]
なでしこは自転車ゴリラのイメージあるけど
脚力ありすぎィ

[65]
なんかローカルな鉄道会社とコラボしてるし営業トークだろ

[66]
実写版で番外編でシリーズ化しよう
大原優乃をずっと眺めたい

[76]
トーンに線描くの大分減ったな、あれクソ見難かったからな

[89]
ドラマの方がアニメ、漫画を上回った稀有な例

[90]
新刊は新キャラ出てきたし鉄道も同じく前振りでしょ

[103]
なでしこ、大井川鐵道に就職したりして…
そして女性SL機関士を目指す。