【朗報】ワンピースの麦わらのルフィ、遂に能力が完全覚醒でロギアっぽくなる(画像あり)

[1]
no title

[2]
うおおおおおおお

[3]
盛り上がってきたな

  







[5]
休載定期

[6]
何語やねん

[7]
なんでグニャグニャしてんの

[8]
マゼランやん

[10]
ローはそんな顔しない

[12]
やっぱり作者別人やん

[13]
これゴールド・ロジャーらしいな

[17]
頑張って書いてて草

[20]
3コマ目と4コマ目

[28]
ローの顔ぐにゃぐにゃで草

[35]
これじゃあドロドロの実を食べた
ドロ人間じゃん…

[37]
カリブーと対して変わらんやん

[39]
ドクドクといいマグマグといいドロドロとしたやつ強い説

[50]
これ実食った麦わら帽子が覚醒してるんか?

[63]
尾田っちはそんな適当な背景で手抜きしない
もっとモブを書き込む

[64]
joyboyって響きがホモ系のスラングっぽい

[78]
覚醒パラミシアってロギアの上位になるんか?

[83]
ルフィのゴムって言うほどゴムじゃないしな
バネバネでもいけるやろ

[85]
結局こいつがジョイボーイなのか

[82]
ただのファンアートやないかい