【その着せ替え人形は恋をする】11話ネタバレ・感想 喜多川さんのリズきゅんコスとごじょーくんがピュアすぎる神回!来週が最終回とか泣きそう

[1]
no title

慣れてます?
慣れてます?
もしかして慣れてます?

[616]
【悲報】来週最終回

[620]
性欲はあるけど誠実なのはええな

  







[618]
ついに五条君も落ちたか

[35]
むほほのほほほのほほほのほw

[45]
母親と見てるんやがこういうのやめてくれ
no title

no title

[151]
まりんちゃんがごじょーくんの雄を明確に意識した瞬間である

[137]
終末のハーレム、また負ける

[207]
ごじょーくんホモなん?

[212]
電話無かったら始まってたね

[238]
五条くんの中の人も元劇団四季のエリートやのに
こんなんやらされるなんて思いもよらなかったやろな

[330]
>>238
めちゃ当たり役やん

[470]
>>238
四季から声優転向とかすげえな

[624]
たみやすともえで草

[645]
この会社がこれと明日ちゃん作ってるの笑うわ

[646]
これは家族で見れる回でしたね…

[726]
きゅんきゅんきゅーーーん
no title

[649]
なんで!!!!!ねえ!!!!なんで延長しない!!!!!!?!??!

[654]
やっぱりまんさん作者て男より生々しいわ

[689]
全話面白い神アニメやな…ビスクドール

[699]
無言で見ちゃった!!!
そして、神エンディング・・・ #着せ恋

[727]
邪な気持ちはここで消化して
純粋な気持ちで明日ちゃん見ろってアニプレの配慮やぞ