【朗報】呪術廻戦の映画『呪術廻戦0』アメリカで公開されるもバッドマン並の興行収入を叩き出すwwwww

[1]
200万ドル以上の圧倒的差を付けられてしまう
no title

[3]
ようやっとる

[25]
呪術ってアメリカでも人気あったんか

  







[5]
でもすごくね?

[7]
>>5
鬼滅の刃の時は1位だったぞ

[8]
3位とも差あるし単にバッドマンが凄いだけでは

[14]
スパイダーマンまだおって草

[17]
緒方恵美すきだけど今回のは声合わなくね?みたら意見変わるかな

[21]
>>17
シンジをパロってるところは所々あったけど見てたら慣れた

[23]
>>17
ところどころ完全にシンジ君やったけど合ってはいたと思うで

[24]
乙骨は高校生なんだし声優も男の方がよかった

[27]
アメリカ人って陰陽とか意味分かってんかな

[28]
>>27
呪術師は魔法使いって翻訳されてる

[32]
>>28
そうなんや

[36]
>>32
百鬼夜行とかナイトパレードって訳されてて草生えるで

[59]

これとか凄い歓声だわ

[64]
>>59
ちゃんと見たい人かわいそう

[69]
>>59
フランスだとワンピ映画とかも絶叫だらけだったな

[34]
アメリカって映画館のチケット料安いんやろ?
見るためのハードルはクッソ低いのにそんなもんなんか

[38]
>>34
安いって言っても1200円くらい
日本の割引と変わらん

[57]
むしろ呪術廻戦に負ける洋画って見る価値あるんか?

[60]
>>57
バッドマン以外そんなに見るもんないし
スパイダーマンがまだ粘ってる時点でね

[63]
スパイダーマンにアンチャーテッドに呪術でソニーウハウハやな

[62]
本場のキラータイトルのバットマンと張り合ってる時点で凄いわ