【正論?】アニメ識者「着せ恋とか明日ちゃんみたいに女性を性的に消費しようとしてるアニメが苦手なんだけど」

[16]
女作者の性癖全開やぞ

[27]
>>16
本当は五条くんを描きたいだけ説

[242]
>>16
ごじょーくんしゅき😍😍😍😍
男のワイでも惚れちゃう😍😍😍😍

  







[30]
人類は可愛い女の子とイケメンの男の子が好きなんや
それを否定したら人生おもんないやろ

[17]
「ラブライブ!スーパースター!」や「CUE!」のような、女性の「人間としての魅力」を描こうとするアニメは好感が持てるよね

[22]
>>17
正体あらわしたね

[40]
>>17
スパスタの人間的な魅力ってなんやねん
クークーとか性的に消費されまくりやろ

[18]
vtuberはええやで

[33]
アニメの女の子は
あなたたちのことをこう思っています

no title

[46]
>>33
ロジハラやめろ

[35]
見なければいい
終わり

[37]
どっちも見てねぇよ

んなもんより平家物語を見ろ

[56]
性的搾取アニメはやめるべきですよね
その点明日ちゃんのセーラー服は芸術的なので問題無いですが

[64]
明日ちゃんはただ女子中学生の日常描いてるだけやからな

[68]
明日ちゃんにお前中学一年生か?身体の娘が1人いるよな

[98]
>>68
言うほどひとりか?
no title

[106]
>>98
クラスの半分がワイより背高いておかしいやろ😡

[96]
着せ替え人形は女装好きな美少年も出てくるし
ゲイの美容師も出てくるからな
完全に作者に性的搾取されてるのは男キャラ

[112]
っぱこれよ☺
no title

no title

no title

[171]
>>112
キャラは可愛いんだがなんか見るの苦痛で早々切っちゃったわ

[201]
>>112
設定が重いんだよなあ

[228]
500万部しゅごい😳
no title

[249]
>>228
タフの半分とかまだまだやね

[314]
既巻8巻で500万部は大したもんやで
この売れ方は女読者多いやろ

[210]
着せ替え人形は作者女だからいいんじゃね
明日ちゃんは知らね

[219]
あけびちゃんは宮崎駿が本当にやりたかったことだろあれ

[232]
>>219
あーそれやわ

[150]
着せ替え人形少女漫画なんやろあれ

[226]
着せ替え人形はどっちかというと女に都合良すぎる男って感じやん

[318]
着せ替え人形は性的消費やが明日ちゃんは芸術や
これだけは言いたかった

[267]
明日ちゃんの原作面白いから読め
アクタージュとギャル子ちゃんを読んでたワイが勧めるんやからガチや