【朗報】呪術廻戦0が北米で鬼滅の刃並みの大ヒット!初日で興収10億、週末3日間で興収20億突破の快挙!

[1]
呪術廻戦 0が北米で「鬼滅の刃」に次ぐ大ヒット!
初日で興収10億、週末3日間で興収20億を突破

「週刊少年ジャンプ」で連載中の芥見下々の人気コミック「呪術廻戦」。同作を原作に、一大ムーブメントを巻き起こしたテレビアニメシリーズの初の劇場版となる『劇場版 呪術廻戦 0』(公開中)が3月18日に北米公開され、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(20)に匹敵する大ヒットを記録している。「Variety」など複数メディアが報じている。 日本では昨年12月24日に公開され、初日からの週末3日間で観客動員数190万人、興行収入27億円の大ヒットスタートを記録。週末動員ランキングでは3週目に2位にランクダウンしたものの、5週目に再び1位に返り咲き、そのまま6週連続1位を記録。3月13日の時点で累計観客動員数は907万人、興行収入は127億円に到達。現時点で日本国内の歴代興収ランキングの21位にランクインしている。
no title

引用元
https://moviewalker.jp/news/article/1076645/

[7]
呪術は本編と違って1巻完結作品だから見やすいのがいい
前日譚だから本編見なくても見れるのも受けやすいのかもな

[8]
てゆーか向こうでもjujutsuとかって書いてるのか
鬼滅はデーモンスレイヤーとかって微妙なのに変えられたのに

  







[34]
バットマンめっちゃ評価高いけど三時間もあるから観るのしんどそう

[27]
アメリカで27億?
ジブリ映画並みかそれ以上に稼いでるやん
ジャンプブランドはアメリカじゃさすがジブリより強いか

[3]
アニメがランクインしてるだけですごい

[4]
つうか数十%しか売上変わってねー筈なのに
ザバットマンが初日興行収入60億円で
呪術廻戦が10億円の謎

いい加減日本とアメリカの興行収入の計算方法統一しろや

[10]
向こうはグッズとか配信とか全部トータルで
日本は純粋な映画館の利益やしな

[13]
先週の金曜日までの各国の興収
no title

[15]
えぇ…台湾すげえな

[16]
鬼滅より評価高いみたいね
アメリカじゃ

[20]
赤松の女暴露で人気下がると思ったけど
海外は気にならなかったのか

[23]
作者が男とか女とかいうやつだろ
そんな事気にしてる奴がいるのに驚く

[22]
ハリウッドも80倍の投資して80倍動く手書きアニメでも作ればいい
聞き飽きたタイトルの映画が一つ減るだけだ

[26]
普通に日本のアニメが全米興行ランキング上位に載る時代なったんだな
攻殻機動隊の頃なんてセルビデオ売上1位になったくらいで快挙だって言ってた時代からすれば信じられん話

[29]
次にアメリカで受けそうな日本のアニメ映画はなんだろう
ドラゴンボールは売れてるのかな?

[35]
>>29
ゲームに関しては日本よりも北米で売れるから出してる感じ

[36]
やっと日本のアニメがアメリカで認められ始めて嬉しい
長らく今時2Dてと嘲笑されてきたからな

[32]
呪術0はオリエンタルなオカルトホラーと日本の高校舞台で武器が刀にパンダも居るって外国人が好きな要素詰め詰めで話面白いんだからそりゃウケるよな

[33]
世界が求めてるのは虎杖じゃなくて乙骨なんですよ
虎杖に術式の一つでもくれてやればこんなことには