【画像】女性さん「全てのオタク、持ってる服は全部捨ててこういう服買ってこい!」←これ

[1]


たしかにオシャレだし誰でも着こなせそう

[128]
>>1
昭和の香りがする

[211]
>>1
RPGの村人の服かよ

[2]
ダボダボしすぎやろ

  







[4]
顔だぞ

[5]
時代がループしてんな

[7]
この女もオタクだなw

[8]
こんなだらしないのやだよ

[9]
おっさんがこんなもん着るなって言われたけど

[12]
そして女は気付く
結局元がダメだと着飾っても仕方ないと

[13]
オーバーサイズ嫌いなんだわ

[16]
オタクのことを米津玄師やDaiGoみたいにイメージしてるだろ
実際は六角精児や岡田斗司夫なのに

[20]
今はオタクとは言わない、陰キャという。

[22]
デブが着たらみすぼらしいファッションばっかりやん

[24]
7番なら大体こんな感じよ俺

[30]
学生なら良いのかも
社会人にはちょっときつい

[34]
オタクはサイズが合わない服着ててダサいって通説どこいったの

[40]
セレクトショップで揃いそう

[48]
ズボンの生地無駄遣いしすぎワロタ

[55]
これ見てカッコいい!ってなんの?
こんなのヒョロガリしか似合わんだろ

[75]
オーバーサイズは併せ方による
上下オーバーはイマイチ難しいわ
スラッとさせたほうが無難だし楽

[60]
これにオタクの顔合成してみてから言ってみろよ

[69]
いうて最近のオタってそこそこいい服は持ってるイメージ