【朗報】アップデートされたフェミニストさん「進撃の巨人は少年漫画なのに女性蔑視がなくて安心できる作品」

[1]
no title

no title

[4]
ユミル「…」

[7]
女型の巨人は裸で走ってるけどいいの?

  







[5]
女型やガビの腹ボコはいいの?

[8]
ヒストリアは?

[9]
これはフェミではなくね

[11]
イケメンもおるしな

[12]
性的表現より殺人描写の方が安心できる人たち

[13]
意識しすぎて差別レベルに達してるな

[14]
男作者の漫画=大半が女性蔑視っておかしいだろ
何読んでんだこいつら

[18]
よく見たら3万いいねも付いてて怖い

[23]
こうやってお前らが構うからこいつらの主張に価値が生じてしまう
お前らも同じ穴のムジナってはよ気づけ

[29]
>>23
構ったら構うから
構わなかったら抗議しないから

[24]
最近のこういう風潮、真面目に現実の巨乳女性は怒っていいと思う

[30]
最終回のエレンの名言を100回くらい聞かせたい

[35]
アルミンがおっさんにセクハラされるのはおk

[40]
舌を抜かれた奴隷女性がたまたま巨人能力持ったら酷使されて
夫の代わりに死んだ後娘たちに喰われるけど?

[41]
>>40
巨乳じゃないからセーフ

[42]
フェミが嫌いなもの
巨乳
美人
有能な女

[43]
巨乳がいたらダメって意見は差別だろ

[57]
アルミンが捕まったアニの寝顔を許可なく見まくってストーカーしてたのはいいのか

[44]
すげぇな拗らせるとこうなるのか