【朗報】2022年8月6日公開の『ワンピース フィルムRED』のキャラ衣装が公開されるwwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

no title

no title


公式はこちら
https://one-piece.com/news/detail/20220323_13721

[2]
ルフィの麦わら帽子が消えたわ

[12]
サンジはもうジェルマになる気マンマンやん

  







[4]
シャンクスは?

[8]
>>4
シャンクスはお楽しみじゃね映画の

[13]
ナミはこの露出度で何と戦うんだい?

[21]
ジンベエの見せ場あるんか?

偏狭のジエンベエ

[27]
時系列的にワノ国の後の話になるんかな

[35]
>>27
ジンベエいるからそやと思う

[33]
ワンピースREDってキャラ紹介本なかったっけ?

[51]
何で海賊のコスプレしてるの?

[52]
もうカイドウに勝ちますって言ってるようなんだな

[59]
>>52
だからぼかしてるんやろな
8月にやるとは言ってるけど時系列は言わんし

[69]
ヤマトはワノ国での活躍見る限り仲間にならなそうな気するけどな
あまりにも一味との絡みが薄い
モモとしのぶばっかやん

[72]
骨どっかで見たことあるな

[84]
今回はガッツリ海賊の意匠やな
フィルムシリーズもそろそろ集大成か

[89]
骨とかパーティーにいる意味ある?

[90]
フランキーカッコ良すぎて草

[91]
シャンクスの過去ってだけで楽しみやわ

[95]
全員サーベル持ってたらゾロの立場ないやんけ

[128]
刀実装されるなら元から刀持ってるゾロ損やん
4本目足したれよ

[147]
衣装はストロングワールドが一番や

[148]
最近の情報量多めキャラデザに追従してるやん

[180]
ゾロがこういう服着ると銀魂女子が喜びそう