【呪術廻戦】179話 乙骨の領域展開は『無量空処』のコピーと予想されてるわけだが(ネタバレ・考察)

[179]
領域展開コピーできる=無量空処使える

[178]
たとえ無下限をコピれても生得領域が違うから無量空処にはならんだろ

[222]
ドルグダグナワラの領域展開と狗巻の呪言コピーして空女と戦ってる
=無量空処も無下限呪術もコピーできる
=領域対決したら呪力量が多い乙骨の領域が勝つ
=乙骨最強

  







[446]
真希の呪具、棘の呪言、パンダの格闘ときたし
領域は無量空処つかってくると予想する
コピーの術式で領域だけオリジナルってのは逆に無さそう

[447]
乙骨の術式がコピーってタカ子が思ってるだけだから別にあるかもよ

[20]
乙骨あんなに呪具持ってるなら真希が武器取りに行った意味は

[23]
>>20
あの武器もリカ顕現されてる間だけ使用可能とかじゃないのか

[73]
領域三重奏とか週刊漫画が描写できるとは思えない...
来週領域から返り血浴びて出てきた乙骨でスタートじゃないかな

[56]
たかこが気づくってことは狗巻家の歴史ってめちゃくちゃ長いのね
狗巻家っていうか呪言か

[121]
一般人を積極的に殺してないって話は生存フラグだと思ってる 
しかし石流は乙骨と戦ったら満足して成仏しそう
タカコは色々事情がありそうだから死ななさそう

[135]
乙骨の強さを見せつける
過去術師(羂索選抜上澄み組)の強さと人材の豊富さを見せつける
リカちゃんを出す
0で使ってた乙骨の技を見せる
ポイント移動ルール追加まで間を持たせる
羂索か宿儺の過去を匂わせる
同時進行でやることが多い

[141]
制限時間5分みたいな描写があるけど、
この決着は発動後5分以内で最終的には決着って事なのかな?
という事は5分持たせたら乙骨はどうなるんだろうか

[151]
>>141
まず領域展開で必殺必中なんだから5分以内に決着つくし、つかなかったら反転術式で呪力回復するだけ

[175]
制限時間5分という縛りで術式コピーの精度だったり強度を底上げしてるんだな

[143]
レジィは領域展開まではできねえんだよな

[176]
そうか縛りの理屈はナナミンと同じなのか

[723]
特別一級が何人いようと真希に無双されるレベルと考えると
まぁこれからバトルするキャラは特級相当じゃないと箔はつかんな
現代では4人しかいないとしても過去術師なら特級何人出しても矛盾はないし

[724]
石流もタカコも過去の術師だから
必中領域しか使わないのかな?
そういやレヴィ様も過去の術師なのに
領域使えなかったのかな

[180]
領域展開の洗練度=呪力量だから乙骨最強すぎる